エアコンクリーニング(348)

皆さん、こんばんわ。
畑島クリーン住設のハタシマです。
今日はウィークリーマンションの定期清掃2件と電気工事の新築での仕上げ作業に行って来ました。
職種が違いますが便利屋の為、出来る事は全て引き受けます。

こないだの話ですが・・・
エアコンクリーニングの清掃道具のおよそ半分が盗まれました。
高圧洗浄機が無事だったのが救いです。
防水シートやエアコン洗浄カバーなどが盗られました。
およそ6万円分の被害です。
高圧洗浄機はバッテリー式の為、充電器が盗られ充電できず、エアコンクリーニングの依頼を数件
お断りさせて頂きました。
とりあえず充電器は注文して時期届くはずですが、エアコン洗浄用シートが中々決まらずまだ発注してません。今月の20日からエアコンクリーニングは再開しようと予定しています。
エアコンクリーニングをご検討されている方は、安心安全なエコ洗剤の使用の畑島クリーン住設に
ご予約下さい。
よろしくお願い致します。
では今日も1日お疲れ様でした。

店舗情報

店長の写真

店長:畑島

住宅設備取替工事。親切丁寧な対応と工事をさせて頂きます。施工後のクレームや手直しは0件です。

所在地

福岡県福岡市城南区

営業時間

日曜日 09:00〜18:00
月曜日 09:00〜18:00
火曜日 09:00〜18:00
水曜日 09:00〜18:00
木曜日 09:00〜18:00
金曜日 09:00〜18:00
土曜日 09:00〜18:00

定 休 日

定休日なし

対応地域

福岡県
福岡市東区 / 福岡市博多区 / 福岡市中央区 / 福岡市南区 / 福岡市西区 / 福岡市城南区 / 福岡市早良区 / 筑紫野市 / 春日市 / 大野城市 / 宗像市 / 太宰府市 / 古賀市 / 福津市 / 糸島市 / 那珂川市 / 糟屋郡宇美町 / 糟屋郡篠栗町 / 糟屋郡志免町 / 糟屋郡須惠町 / 糟屋郡新宮町 / 糟屋郡久山町 / 糟屋郡粕屋町 /
佐賀県
唐津市 / 鳥栖市 / 三養基郡基山町 / 三養基郡みやき町 /
よかったらシェアしてください
  • LINE
URLをコピーしました